2014年12月11日 13:00|ウーマンエキサイト

逆ざわちんって? アイマスク姿のざわちんが登場するBREOのおかしな動画が大注目

撮影では、カメラが回っていなくてもどんどん質問を投げかけてくる“BREO”。声の正体に疑問を抱くざわちんさんでしたが、撮影が進むうちに、どんどん打ち解けあっていったとか。二人の楽しく弾む会話に、いつの間にか現場全体も笑いがあふれる和やかな雰囲気に。

特に「逆ざわちん」篇の撮影中、“BREO”がいきなり、「わたしって“逆ざわちん”だよね」と。思わず笑ってしまうざわちんさん。さらに、「わたしは口しかないじゃん? でもざわちんは口を隠しているでしょ。だから、“逆ざわちん”!」というやり取りには、その発想にさすがのざわちんさんもちょっと驚きつつも納得の様子。そんな二人のユルいやり取りを見守っていたスタッフもつられてクスっと笑ってしまうくらい、見ていて飽きない撮影現場だったそう。

最後のカットは、既にマスクをつけているのに、さらにアイマスクをつけて登場のざわちんさん。出てきた瞬間に爆笑の“BREO”。もはや誰だかわからないよ~! むしろ本人!?

Wマスクなだけに、どこで本人判断すればいいかわからないBREOにざわちんさんが、「私、私! マスクしてるじゃん!」「え、どっちの?(笑)」というやりとりも。15秒だけでは伝えきれないのが残念ですが、とにかく次々と二人の掛け合い映像を見たくなってしまう、そんな仕上がりになっているので、こうご期待。

7パターンの動画をすべて見終わった頃には、二人がとても仲良くなっているのがわかるはず。奇想天外なこのコンビに注目です。

さて、そんな軽快トークを炸裂させる「BREO」ですが、商品自体も注目する点がたくさん。舌に付着する汚れ「舌苔(ぜったい)」に着目して開発されたアイテムで、発売開始以来「歯みがきだけでなく、舌のケアにも気を配ること」を新しいエチケットの習慣として提案。今ではマナーのひとつとも言えるかも。

今回、おしゃれなプラスチック製のハードケースにリニューアルし、もっとオシャレに携帯できるようになったのだとか。また、舌ケアできることに加え、新たにお口がうるおう成分もプラス。

ざわちんさんと”BREO”のユニークな動画を見て大笑いしたら、ぜひ新しくなった「BREO」でお口のケアを忘れずに。

・BREO
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.