2014年12月22日 17:00|ウーマンエキサイト

睡眠力が心の安定にも繋がる! 蛯原英里プロデュースのベビーふとんが発売開始

フェリーベのこだわりは、赤ちゃんの肌に優しいやわらかな肌ざわり、糸から染め上げた優しいパステルカラーの生地、そして豊富なアイテム数。ベビー用羽毛ふとん、うずまきキルト掛けふとん以外にも、吸収性にも優れている今治タオルを使用したタオルケットやポンチョ、バスローブなども展開しています。

睡眠力が心の安定にも繋がる! 蛯原英里プロデュースのベビーふとんが発売開始
発表会では、蛯原さんのお子さんの写真を披露。自身がプロデュースした商品で、すやすや眠るわが子の姿に「優しい表情で寝ていたら嬉しくなる」とコメント。さらに「色合いが可愛いので、写真を撮る側も気持ちいいんです」とも。

最後に蛯原さんは、「今後はセラピストとして、出産で得たことも含めて広めていきたい。睡眠の環境を整えることで、その子の睡眠力も上がり、そして心の安定にも繋がります。ぜひフェリーベを使っていただけたら」と、話しました。

自身のお子さんへの購入はもちろん、友達の出産お祝いなどのプレゼントにも良さそうですね。これを機に、子どもの睡眠について考えてみてはいかがでしょうか。12月22日より全国で発売されます。

・西川リビング
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.