仕事に恋愛…どうすれば満たされるの? ヒントをくれるパワーチャージ映画

2015年2月6日 16:00
 

ゆきち ライター
ゆきち

街がチョコレートの香りに溢れ始めるこの季節、「あ~あ、今年も彼氏のいないバレンタインかぁ…」と肩を落とす方も多いことでしょう。しかしながら、そんなマイナス思考は恋愛不幸を引き寄せるだけなので要注意。まずは気持ちをプラス思考で満たすことが大切ですよ~。

仕事に恋愛…どうすれば満たされるの? ヒントをくれるパワーチャージ映画

(c)paylessimages - Fotolia.com


そこで今日は、恋愛ライター・ゆきちがセレクト。「恋も仕事もどちらも頑張っている」女子必見! とっておきのパワーチャージ映画3作品をご紹介していきましょう。

■『ガール』恋愛・仕事・結婚・子育てなど、それぞれに悩みを抱えつつもたくましく生きる女性たちの姿を生き生きと描き出した映画『ガール』。

いくつになっても“周りの目線”が気になる…それが女子というもの。でも、「そんなこと考えずに“自分らしく”生きよう」な~んて、そう簡単には割り切れないものですよね! 私たちはいったい何を得れば、心から幸せと感じることができるのでしょうか。ついつい隣の芝生ばかりが青く見えてしまうお年頃の女性必見の一作となっていますよ~。

主人公を演じるのは、モデルとしても活躍中の女優・香里奈さん。その友人役に麻生久美子さん、吉瀬美智子さん、板谷由夏さんというきらびやかな面々が顔を揃えていますので、観るだけで自然と美意識も高まるはず!


新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.