2015年2月10日 15:00|ウーマンエキサイト

名前で恋愛タイプがわかる「明電インフラ―ズ恋愛診断」で相性チェック!

さらにスマホ版サイトでは、恋愛タイプに加えて、キャラクター同士の「恋愛の相性」も診断できます。相性の組み合わせは、なんと55パターンもあります。気になるあの人との相性を診断してみるのも楽しそうですね。とくにバレンタインに告白を考えている人は、いい結果が出れば勇気づけられて、告白に弾みがつくかも。

名前で恋愛タイプがわかる「明電インフラ―ズ恋愛診断」で相性チェック!
10種類のキャラクターはどれもかわいらしく擬人化されたイラストで描かれているので、いろいろなタイプを見ているだけでも楽しめます。気になる彼と一緒に診断したり、相性をチェックすると話が盛り上がりそうです。バレンタインデートの話題にするのもいいですね。

世界のインフラを支える重電機器と言われるとなかなかピンときませんが、こんな風にキャラクターとして恋愛のタイプにたとえられると、親しみやすさが感じられます。キャラクターの実際の製品や、どこでどんな働きをしているかといった紹介もあるので、自分のキャラクターの製品について詳しく知れば、これまで気にもとめなかったインフラについて、興味が広がるかもしれません。

・明電舎
公式サイト

「明電インフラ―ズ恋愛診断」は、こちらから
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.