2015年2月12日 16:00|ウーマンエキサイト

J-WAVEで生ラジオ・リーディングドラマを公開放送! ライブの空気にココロ震えた時間

普段、テレビや映画、演劇では感じることのできない、物語とその裏側が同時に目にできるような経験は本当に貴重なものでした。

J-WAVEで生ラジオ・リーディングドラマを公開放送! ライブの空気にココロ震えた時間
3人の俳優の皆さんにとっても特別なものだったようで、トークタイムでは、皆さん口をそろえて「緊張した」と一言。「家族」というテーマについては、田口さんが、お子さんと一緒に奥さんにマフラーをあげた話を披露、1歳4ヶ月の息子さんのパパである中尾さんは、息子の日々の成長がプレゼントと目を細めていました。

その一方で、佐藤さんは父親とバリに旅行し、ウェディングドレスを着たところ、父親が号泣、早く結婚して親孝行したいと笑いをとっていました。

音楽で参加したおおはたさんも、音を出してはいけないんじゃないかと緊張したと笑いつつ、最後に1曲披露。ほんわりと暖かいムードの中、イベントは終了しました。

ラジオだからこそできる、生リーディングドラマ。演じる人の息づかいから想像が広がるステキな試みは、何でもデジタルで作り上げてしまう今だからこそ、大きな意味を持つことでしょう。人が持つ声の大きな力が、ラジオを通してもっと広がっていくことで、誰もが人の暖かみを感じられるようになる気がしました。

・J-WAVE
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.