2015年3月13日 08:00|ウーマンエキサイト

みんな大好き!春に欠かせないGジャン&デニムシャツのおしゃれコーデ術

春に欠かせないファッションアイテムといったら、どんなファッションでも合わせやすいGジャン&デニムシャツ。シンプルなアイテムが故、コーデもありきたりになりがち。今回は、Gジャン&デニムシャツをおしゃれに着こなす最新コーデをご紹介。是非この春試してみてはいかが?
みんな大好き!春に欠かせないGジャン&デニムシャツのおしゃれコーデ術
presented by WEAR


Gジャン×デニムスカート
上級者向けのデニムオンデニム!中をシンプルにすることで難しいコーデもうまくまとまっておしゃれに。

Gジャン×セットアップ
春カラーのセットアップにGジャンを合わせた、春ならではのコーデ。女の子らしいキュートなコーデ!

Gジャン×チノパン
全体的にシンプルなGジャンコーデにチノパンと同じ茶系のハットをかぶることでエレガントさがアップ!

Gジャン×ハイウエスト
小さめのGジャンにタイトなハイウエストのスカートを合わせることで、憧れの脚長効果が!

Gジャン×スポーティー
スポーティーなTシャツとパンツを合わせると、カジュアルなのにクールでカッコイイGジャンコーデに!

Gジャン×カラーシャツ
デニムオンデニムのセットアップに、インナーに赤いチェックシャツを合わせてポイントに!

デニムシャツ×ボーダー
薄手のデニムシャツにボーダーのインナーを合わせると、春夏にぴったりの爽やかな印象に!

デニムシャツ×黒チュールスカート
ちょっぴり長めのデニムシャツに可愛らしいチュールスカートを合わせた女の子らしい雰囲気に!

Gジャン×白チュールスカート
小さめのGジャンにミモレ丈の白いチュールスカートを合わせ、ハットをかぶってエレガントに!

Gジャン×白シャツ
Gジャンとデニムパンツのデニムオンデニムに白シャツを合わせた、デキる女性のカッコイイコーデ!

いつも当たり前のように着ているGジャンやデニムジャケット。ちょっとしたアレンジで最新のおしゃれファッションに変身できるので、是非この春参考にしてみてくださいね。

>>その他人気コーディネートを見る

提供:ビューティーナビ編集部
・ビューティーナビ


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.