2015年3月20日 12:00|ウーマンエキサイト

品川駅にトリックアート出現。写真を撮って「フロムアクア」をもらおう

3月21日、品川駅構内にトリックアートが出現します。谷川連峰の山中に置かれた不思議なドア。それを開けると水が溢れ出してきたように見えるという、何とも不思議なアートなのです。

3月21日、品川駅にトリックアートが出現! 不思議な写真を撮影したら、「フロムアクア」のプレゼントも
この絵の前で写真を撮れば、きっと「どこで撮ってきたの?」と驚いてもらえそう。友達や彼氏と足を運んで、ぜひ撮影してみましょう。

また、撮影に参加すると、「From AQUA<フロムアクア>」のニューボトルがプレゼントされます。前身である「大清水(おおしみず)」から31年目となった今年3月17日にリニューアル発売された「フロムアクア」は、谷川連峰の天然水を使用したミネラルウォーターで、こちらのイベントは、そのプロモーションとして一日限定で行われます。

なお、今回のリニューアルで、水の容量が500mlから530mlへアップ。“持ち歩きたくなる”水として、これまで以上にゴクゴク飲めるようになりました。

そして、谷川連峰の一の倉沢をモチーフにしたパッケージデザインは、シジュウカラやチングルマなど谷川連峰の動植物をアクセントに加え、季節感が表現されています。時期によってパッケージが変化することで、季節感や潤いを売場からも感じられるようになっており、水を飲むことで忙しい毎日にちょっとした休息、癒しを与えてくれます。

これらの商品コンセプトやパッケージデザインは、acureのファンクラブであるアキュアメンバーズを対象にした座談会から出た利用者の生の声や、取水地であるみなかみ町の地元の声を反映しているとか。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.