2015年4月19日 19:00|ウーマンエキサイト

カジュアル派がこの夏、買うべきサンダル「厚底フラット」の賢い選び方

■メタリックが熱い。中でも注目なのはシルバー
ホワイト同様、色のヒットでは「メタリック」も大人気。このジャンルではゴールドやブロンズも多く発売されていますが、最も旬なのはシルバー。靴だけでなく、アクセサリーもゴールドを押しのけ今やシルバーが主流。洋服のトレンド色も白なので、シルバー靴との相性がよく、合わせる服を選びません。

■はき心地抜群で使いやすい、スポーツテイストも人気
さらにもうひとつ、旬なトレンドは「アウトドア」テイストのもの。昨年はテバがブレイクしましたが、今年はスイコックが大人気。各セレクトショップが別注アイテムをこぞって出すなど、おしゃれピープルが大注目、まさに奪い合いの様相を見せています。


こうして並べてみると、すべての共通するトレンドは「厚底フラット」、色で選ぶなら「白」と「シルバー」、形でいえば「コンフォート」「スポーツテイスト」といったところでしょうか? どちらもフェミニンさはありませんが、あえてのハズシとしてミモレ丈スカートなどに合わせてきれいめに着こなすのが今の気分。

夏の暑い時期に手放せないサンダルで足元のおしゃれをアップデートしてくださいね。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.