年下男子をオトすには? 今ドキ高校生の実態からヒントをつかもう
いよいよ4月、会社にもフレッシュな新社会人が加わりますね。まだ学校から出たばかりの彼ら「年下男子」をオトすヒントとして、全国の高校生を対象とした調査結果を見てみましょう。
(c) blueman171 - Fotolia.com
これは、300人の全国の高校生を対象に、「シーブリーズ」が「高校生の部活や恋愛など学校生活に関する実態調査」をおこなったもの。自分が高校生だった頃とはまた違う、イマドキの高校生の実態がわかります。
まず、「今、付き合っている人はいますか?」と質問したところ、「付き合っている人がいる」と回答した人は全体の22%。「付き合っている人はいない」と回答した人は65%という結果に。
高校生の男女ともに6割以上が「彼氏・彼女」がいないという結果なので、思った以上に恋愛慣れしていない若者が多いようです。もし年下男子を恋人にするなら、こちらがリードしてあげるとスムーズにお付き合いが進みそうですね。
次に、「異性につけてもらいたいシーブリーズの香り」について聞いてみると、「せっけん」が31%で第1位となりました。
ナチュラルな「せっけん」の香りを漂わせておけば、年下男子の評判もよく、すんなりと仲良くなれるかもしれません。香水などで大人の女性をアピールするより、「せっけん」の香りのシーブリーズで自然体にいきましょう。