Woman.excite 母の日特集2015

5月10日(日)は「母の日」です。普段なかなか言えない感謝の気持ちをお母さんへ伝えてみませんか。仕事に恋に忙しく時間がないアラサー女性のみなさんに向けて、贈る人も贈られる人もハッピーになる、母の日情報をお届けします。

特集へ戻る

世界にひとつのギフト。母に「自由」と「想い出」を贈るという親孝行

女性としての先輩である母親に対して、年を重ねるごとに尊敬の念が強くなっている気がします。とくに幼い頃、働く母の背中を見て育ち、家事の大変さや女性として社会の中で柔軟に生きていくことの難しさを知ったアラサー世代は、母の強さを身に染みて感じている人も多いのではないでしょうか。けれど、「そんな母親に親孝行したい!」と思っていても、まだ自分のことで精いっぱいで全然できていないというのが現実…。

世界にひとつのギフト。母に「自由」と「想い出」を贈るという親孝行

画像:(c)beeboys - Fotolia.com


そこで、今年の5月10日の「母の日」は、日常を忘れてのんびり羽を伸ばせる“自由”と“想い出”のふたつが叶えられる「旅」をプレゼントしませんか? 母と一緒に旅をするのがベストですが、なかなか予定が合わなかったり、遠く離れていて調整できなかったり…。そんなときに便利なのが、旅行券です。

■オリジナリティが出せるメッセージ付き旅行券なかでも、旅のスペシャリスト「JTB」で利用できるカード型旅行券「JTBトラベルギフト」は、使い勝手バツグンで母の日ギフトにぴったりです! 1万円~50万円まで1円単位で自由に金額設定でき、オリジナルデザインでメッセージが添えられるので、自分の気持ちをきちんと伝えられるというメリットも。何より「JTB」なら、母親世代からも圧倒的な知名度があるので、安心して使ってもらえるのもうれしいポイントです。

基本的な汎用デザインもありますが、せっかくの贈りものなので、お気に入りの写真と好きなメッセージを入れた世界にひとつだけのオリジナルデザイン(プリント代500円/税別)がおすすめです。

世界にひとつのギフト。母に「自由」と「想い出」を贈るという親孝行

※こちらはオリジナルデザインの見本となります。


母親の写真やふたりで撮った想い出の写真など、とっておきの1枚をカードにできるのはうれしいですよね。旅行に使ったとしても、カード自体は手元においておけるので、贈った人の想いをずっと残しておけます。手持ちの写真がなければ、母の日のカーネーションがプリントされたフラワーバージョンのテンプレートデザイン(プリント代無料)もあるので、そちらにメッセージを添えてもステキ。専用ケースや包装紙に入れてプレゼントできます。

世界にひとつのギフト。母に「自由」と「想い出」を贈るという親孝行
5月10日の母の日に届けたいなら、オリジナルデザインもテンプレートも4月24日までに入金&デザイン確定が必要です。店頭での販売はしていないので、思い立ったらいますぐネット注文が吉!(※)

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.