Woman.excite 母の日特集2015

5月10日(日)は「母の日」です。普段なかなか言えない感謝の気持ちをお母さんへ伝えてみませんか。仕事に恋に忙しく時間がないアラサー女性のみなさんに向けて、贈る人も贈られる人もハッピーになる、母の日情報をお届けします。

特集へ戻る

世界にひとつのギフト。母に「自由」と「想い出」を贈るという親孝行

■オンラインでも使えて有効期限も最長2年までOK!JTBには、添乗員同行の観光・食事付きツアーから気ままに楽しめるフリープランまで、目的や予算に応じた魅力的な国内・海外ツアーがたくさん。ツアー以外に全国約5,000軒の旅館・ホテルの宿泊予約にも「JTBトラベルギフト」は使えます。JTBグループ各販売店及び電話、またはJTBのホームページからインターネットで申し込んだ商品(ルックJTBの海外ツアー、エースJTBの国内ツアーもしくは国内の旅館・ホテル宿泊)のオンライン決済にも利用できます。有効期限は発行日から最長2年間。もちろん一回の旅行で使い切らなくていいので、焦らずゆっくり旅のプランを組むことができます。

長年苦楽を共にしてきた、夫婦水入らずハネムーン気分で海外へ旅行してもよし、気の置けない友だちと憧れの旅館に泊まり絶品料理や温泉を満喫してもよし。使い方は母親次第、無限大にあります。旅から帰ってきた母親の想い出話を聞くのも、親孝行になりますね。

「JTBトラベルギフト」は、インターネットなら24時間購入可能。送料は全国一律800円(税別)なので、遠く離れた母に直接贈ることもできます。感謝の気持ちはもちろん、日ごろの疲れを旅行で癒してもらいたいという娘の想いも伝わるはず。母の日にカードが贈られてきたときの母親のうれしそうな顔が目に浮かぶようです。

▼詳しい情報・購入はこちら
・JTBトラベルギフト
公式サイト

※GW休暇期間中の対応について
ウェブ注文は随時受付していますが、5月2日(土)~5月6日(水)は発送対応やお問い合わせ対応等はお休みとなります。5月2日(土)~5月6日(水)のお申込みは5月7日(木)以降の回答となります。また5月8日(金)以降順次の発送となります。4月21日(火)までにご入金及びデザイン確定の方は5月1日(金)までに随時発送します。

※母の日の商品お届けについて
5月10日(日)が母の日です。4月24日までにご入金及びデザイン確定の方は母の日にお届けします。これ以降のお手続の場合には、母の日のお届けができませんのでご注意下さい。

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.