2015年4月20日 13:00|ウーマンエキサイト

窓口は17時まで、ポイントも貯まる。常識を変えた「りそな銀行」の新サービスが画期的!

女性向けのマーケティング担当の益永さんは、「社内で議論が収まらないときなどは、答えはお客様の中にあるという話をよくします。上司の意見や多数決に従うのではなく、お客様の想いはどこにあるのかという視点で最終判断を下すのが、りそなの文化だと思います」と言います。

銀行の常識を覆す? この春りそな銀行が挑戦する新サービスがお得&便利
この春に始まる新たなチャレンジとして、りそなグループでは、グループ内の口座同士の場合、“24時間365日、即時振り込み”を可能とするサービスをスタートさせました。つまり、金曜日の夜に振り込み手続きをしたのに、月曜日に支払ったことになるという時間差がなくなり、ネットショッピングなどの利便性が大幅に高まります。

4月末までは、普通預金口座の新規開設などを条件に、ポイントやアマゾンギフト券がもらえる新生活応援キャンペーンを展開中。この春に引っ越しや転職をし、これまで利用してきた銀行が不便になったという人もいるかもしれません。この機会に、さまざまなサービスに目を向けて、口座開設を検討してみるとよいかもしれません。

・りそな銀行「RESONA CHALLENGE」
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.