2015年4月17日 12:00|ウーマンエキサイト

大汗さんでも大丈夫! 汗取りインナー「サラリスト」で快適な夏を迎えよう

すっかり春らしい陽気になってきました。これからは暖かくなる一方ですね。気温が上がると気になるのが、汗問題。みなさんはどんな汗対策を考えていますか。

もう汗も怖くない! 千趣会の汗取りインナー「サラリスト」でどんな汗かきでもすっきり

(c) sunabesyou - Fotolia.com


汗取りインナーの先駆者であり、汗取りインナー「サラリスト」を発売している千趣会が4月9日、今年の夏に向けて「大汗対策インナー・サラリスト」のプレス説明会を開催。汗問題に手を打つべく参加してきました。

千趣会のアンケートによると、6割以上の方が夏の汗が気になると答えているそうです。その中でも困っていることしてあげられたのが、一位が「汗ジミ」、ついで「ニオイ」「ベタつき」となりました。

そこで千趣会では、汗に悩んでいる方を「大汗さん」と定義。「大汗さん」の中には、「汗の不快感から解放されたい」タイプの方と、「汗をきっかけにして恥ずかしい想いをしたくない」タイプの方がいるとのこと。「大汗さん」を自認する人もいれば、そこまでではないという人でも、多くの女性が共感できる感覚ではないでしょうか。

そして、最近はとくに大型汗取りパッド付きシリーズのニーズが増加していることから、大汗さんの悩みを考え抜いてリニューアル。実際の消費者の声も参考に、シリーズ累計260万枚を突破した「サラリスト」が、より快適な商品に生まれ変わりました。

大汗さんでも大丈夫! 汗取りインナー「サラリスト」で快適な夏を迎えよう
まず機能面では、大汗さんのあらゆる悩みを解決するため、「超特大の汗取りパッド」を採用。パッドは過去最高の大きさ&フィット感を実現しています。マネキンに着せて確認しても、腕の動きにパッドがぴったりフィットするのがよくわかりました。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.