2015年4月17日 12:00|ウーマンエキサイト

大汗さんでも大丈夫! 汗取りインナー「サラリスト」で快適な夏を迎えよう

そして、機能性だけでなく着心地の良さも追求。肌着はすべて綿混になり、肌触りにも配慮しました。なかには綿100%の高機能汗取り肌着も新登場。「着た方が気持ちいい!」と思えるような着心地の良さはぜひ試してみたいですね。

大汗さんでも大丈夫! 汗取りインナー「サラリスト」で快適な夏を迎えよう
さらに、大汗さんのあらゆる生活シーンに寄り添うため、豊富なバリエーションを展開。結婚式などキレイめの格好にぴったりなスリップや、パンツスタイルでしっかり引き締めたい日に最適なガードル、靴の中も快適に過ごすためのフットカバーなど、様々なシーンに対応できるラインナップとなっています。今年はメンズにも特大汗取りパッド付きが新登場したので、汗に困っている彼氏にこっそり買ってあげたら喜ばれるかも。

主なラインナップとしては、特大パッド付きシリーズの「超大汗さんシリーズ」や「綿100%シリーズ」、「ひんやりシリーズ」や「レッグ・その他シリーズ」、「メンズ・キッズシリーズ」など。特大パッドは3層構造で汗を通さない頼もしさです。特大パッドが付いているものだけでも、フレンチ袖、ブラいらずのカップ付きキャミソール、アウターライクで1枚でも着られるサラリストなどがあります。

大汗さんでも大丈夫! 汗取りインナー「サラリスト」で快適な夏を迎えよう
商品説明の後、実際に商品を手に取ってみましたが、「さっと脱げる汗取りハーフインナー」は、通勤で汗をかいて、そのまま仕事をするのがイヤという人にぴったりだと思いました。ブラジャーの上につけるだけで通勤中は汗を取り、会社に着けばトイレでフロントと肩のストラップを外すせば服を脱ぐことなくインナーだけをはずせるというすぐれものなのです。これさえあれば毎朝気持ちよく仕事をスタートさせられそうです。

通勤やお出かけなど、汗が気になるシーンは毎日の生活でたくさんありますが、ふさわしい汗取りインナーを選んで快適に過ごしましょう。バリエーション豊富な千趣会の汗取りインナーが、夏の快適生活の大きな味方になってくれそうです。

・千趣会
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.