2015年4月28日 18:00|ウーマンエキサイト

毎日のむだ毛処理から解放! 2回でツルすべ肌を実感できる「Lumea」がかなり使いやすい【後編】

Lumeaを使い続けていくと、照射時のパチっとした刺激を感じなくなってきました。むしろほんのり温かいのが気持ちいいほど。2回照射してからは、今まで毎日剃らないといけなかったワキが、数日に1回のペースでOKに。しかも表面がブツブツしていたのが、なめらかになりました。腕や脚は数週間に1回の処理レベルでもいいほど。少し生えてきても、チクチクすることもありません。またシェービングの回数が減るほど、肌へのダメージも少なくなります。

毎日のむだ毛処理から解放! 2回でツルすべ肌を実感できる「Lumea」がかなり使いやすい【後編】
むだ毛については、彼の前で気になることもあったのですが、これからは肌見せに自信が持てそうです。2ヵ月使ったら、その後は4~8週間の間隔の使用でいいそう。女性の身だしなみとして定期的なケアは心がけたいですよね。この「Lumea」なら自宅で、いつでも好きな時に、手軽にケアができるのではないでしょうか。

・Lumea
公式サイト

・毎日のむだ毛処理時間を大幅に短縮。リニューアルされた「Lumea」がかなり使いやすい【前編】
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.