2015年4月24日 16:15|ウーマンエキサイト

スマホで読めてその場で買える。トイザらスの作ったプレママのための出産準備ブック

トイザらスといえば、もはや知らない人はいないであろう、おもちゃの専門店。系列には、ベビー・マタニティ用品専門店のベビーザらスもあり、妊娠中~子どもが大きくなるまで、長きにわたってお世話になるお店の1つです。

そんなトイザらスが、プレママのための出産準備ブック『Are you ready, mom(アーユーレディ、 マム)?』(カラー64ページ)を創刊し、全国のトイザらスやベビーザらス店頭、産婦人科医院などで無料配布を開始したそうです。
トイザらスの作ったプレママのための出産準備ブックが、スマホでも読めて、アイテムもその場で買えて、とても便利そう
内容は、

・妊娠中~産後までのママの心や体の変化、ベビーの成長、産師や先輩ママからのコメント、出産グッズや育児グッズの選び方のポイントなどが載った「読み物ページ」

・マタニティグッズ、 ベビーカー、 チャイルドシート、 抱っこひも、 寝具・お部屋グッズ、 新生児衣料、 授乳グッズ、 おむつグッズ、 バスグッズなど、 世界中から厳選した330点以上のマタニティ・ベビー用品を紹介した「カタログページ」

の、大きく2部構成になっていて、なによりもカタログページの充実ぶりが半端ではなく、「さすが日本トイザらスさん」と言った印象を受けます。

しかも、この出産準備ブックのデジタル版からは、ブック内の気になる商品をクリック、またはタップすると、オンラインストア内の該当商品ページに移動するので、簡単に商品を購入することもできます。

パソコンだけでなく、スマホでも快適に読めるようになっているので、圧倒的にデジタル版で読むのがおすすめです。

今後は年2回の発行を予定しているそうで、内容が随時アップデートされるところもいいですね。次回は2015年秋を予定しているそうです。


プレママの皆さん、ぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.