2015年5月8日 19:00|ウーマンエキサイト

話題のジャムジャーで飲む! 新定番カクテル「スミノフ(R)レモネード」のオープンテラスが渋谷に登場

無色透明なクリアなテイストが特徴で、どんなカクテルのおいしさも引き立てるプレミアムウオッカ「スミノフ(R)」。そんなスミノフ(R)に新定番カクテル「スミノフ(R)レモネード」が登場しました。

話題のジャムジャーで飲む! 新定番カクテル「スミノフ(R)レモネード」のオープンテラスが渋谷に登場
新しいのに懐かしくてほろあまいレモンフレーバーが、さっぱりした口当たりでどんな料理ともよく合います。そのカクテルを話題の“ジャムジャースタイル”で楽しめるオープンテラス「SMIRNOFF(R)LEMONADE TERRACE -スミノフ(R)レモネード テラス-」が5月10日までの期間限定で、東京・渋谷パルコ パート1 公園通り広場にオープンしています。

オープン初日である5月4日には、オープニング記念PRイベントを開催。ゲストに、シンガーソングライターでモデルのchayさんと、お笑い芸人のはんにゃさんが登場しました。イベントでは、はんにゃのふたりがおもてなしデートのテクニックを披露。金田さんは「酔ったふりをして壁ドンをする」と言い、それを聞いたchayさんが辛口評価する場面も。とはいえchayさんに、はんにゃのどちらとデートへ行きたいかを選んでもらったところ、なんと金田さん! 理由は「不器用な男性が好きだから」。そのほかにも、恋愛にまつわる「スミノフ(R)レモネード」のような“甘酸っぱい”経験談をお話ししていただきました。

オープンテラスでは「スミノフレモネードソルベ(1日限定30食)」などの、オリジナルフードメニューも販売。レモンを丸ごと1個使用したスミノフレモネードソルベを試食したはんにゃの金田さんは、「柑橘系の酸味が効いてさっぱりしていているけれど、マイルドで大人な感じ。飲んだあとのシメにも最高」と評していました。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.