2015年5月8日 19:00|ウーマンエキサイト

話題のジャムジャーで飲む! 新定番カクテル「スミノフ(R)レモネード」のオープンテラスが渋谷に登場

加えて、フォトプリントシールがもらえる「FOTOfwd(フォトフォワード)」も用意。これは、店内でスミノフ(R)レモネードと一緒に撮影した写真を「#smirnofflemonade」のタグをつけてSNSにアップすると、その場で写真をプリントアウトしてくれるというもの。アンケートに答えると、数量限定でジャムジャーも無料でもらえます。

話題のジャムジャーで飲む! 新定番カクテル「スミノフ(R)レモネード」のオープンテラスが渋谷に登場
はんにゃの川島さんは「新婚の嫁とまた来たいと思います」、chayさんは「これからの季節にぴったりで、皆さんに飲んでいただきたい!」などとコメントし、イベントは閉幕しました。

ちなみにジャムジャーのロゴを合わせ、一つのレモンのイラストになるように乾杯するのがオリジナルスタイル。甘酸っぱい恋愛の相手や友達同士で行ってみては? オープンテラス終了後も渋谷の50店以上の飲食店で、スミノフ(R)レモネードをジャムジャースタイルで飲むことができますよ。実施店舗の詳細は、ホームページをチェックして。

・「スミノフ(R)レモネード」
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.