2015年5月31日 07:00|ウーマンエキサイト

幸せや自分を追及する人には恩恵が! 鏡リュウジが伝える「2015年下半期」の運勢

2015年も、早くも後半を迎えました。占星術では、1年の動きを見るにはまず木星に注目します。2015年上半期は、木星が獅子座に入り、華やかなムードが世の中を包んでいました。

幸せや自分を追及する人には恩恵が! 鏡リュウジが伝える「2015年下半期」の運勢

(c) Andrey Kiselev - Fotolia.com


そして8月11日、木星は乙女座に移動します。2015年下半期は、自分自身をしっかり管理する営みを象徴する乙女座のストイックな雰囲気が世間を包むことになるでしょう。たとえば、生活習慣の見直しに注目が集まるなど、健康について大きな関心が集まりそう。

2015年下半期は上半期とでは様相がだいぶ変わってきますが、“あなた自身”が主役になることに変わりはありません。そして、見せかけやまがいものではない、「本物」を見つめようとする機運が高まるでしょう。その中で「本当の自分」「真の幸せ」を追求し、真摯に探し続ける人には、星たちから力強いサポートがあるはずです。

「12星座別 下半期の運勢」01:牡羊座2105年下半期は、多忙な日々が続くでしょう。心身ともに窮屈な状態に追い込まれ、人間関係に悩まされることもありそう。スタンスを明確にすることで不安や迷いは消失。また、「素の魅力」磨きが周囲を惹きつける鍵です。

02:牡牛座2015年下半期の秋に、あなたの力を発揮するビッグチャンスが到来。迷わず飛び込みましょう。特に10月の上旬は、心から楽しいと感じたことが生涯の幸せへ導いてくれるはず。スポーツがあなたの魂を活性化させるでしょう。

03:双子座2015年下半期の夏以降に、心が落ち着けることやもの、人が見つかるでしょう。また、時に厳しいことを言う人は、後にあなたの力強い味方になってくれそう。結婚を考えている人は、10月が大きな決断のときになるでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.