2015年5月31日 07:00|ウーマンエキサイト

幸せや自分を追及する人には恩恵が! 鏡リュウジが伝える「2015年下半期」の運勢

04:蟹座2015年下半期は知的好奇心が向上し、フットワークが軽くなるでしょう。何事も面白がって臨むと人脈も広がります。ただ、多方面で雑事に追われてしまいそうなので、効率と時間配分を考えての行動が大切です。

05:獅子座2015年下半期は、それまでの努力が実を結んだり、未来への可能性を感じられる出来事があるでしょう。8月半ばはあなたがもっとも輝くとき。そして10月以降に、あなたを成長させてくれる人との恋が始まる暗示があります。

06:乙女座2015年下半期は、これまであなたが力を貸してあげた人たちが、あなたを助けてくれるでしょう。また、この時期は生活基盤を整理する絶好の機会。
家族や周囲の人とのつき合い方を見直すことで、穏やかな日々を送れるはずです。

07:天秤座2015年下半期は種まきの時期といえ、この時期の苦労はいずれ何倍にもなって報われるでしょう。年の後半に進むにしたがい、直感が幸運をもたらせそうです。集中力も高まるので、資格取得や技能の習得にはいい機会でしょう。

08:蠍座2015年下半期は対人関係に恵まれ、さまざまなタイプの人との出逢いが期待できそうです。特に8月半ばには、運命的な出逢いの暗示があります。また、偶然の出来事があなたの人生を大きく変えるかもしれませんよ。

09:射手座2015年下半期は、これまで数年にわたって努力してきたことが脚光を浴びたり、実力を認めてくれる人が現れるでしょう。
それは、さらなる高みを目指すきかっけにもなるはずです。また、過去の恋愛がらみのトラブルには要注意。

10:山羊座2015年下半期は、チャレンジ精神が旺盛になり、未知の領域や新しい事柄に足を踏み入れたい気持ちが高まるでしょう。挑戦したいことがあるなら、10月半ば頃がおすすめです。着実に成果を残せるはずですよ。

11:水瓶座2015年下半期は、次第に行動のペースが落ちて、落ち着きを取り戻せるでしょう。ひとつのことに腰を据えて取り組むにはいい機会です。また、人間関係の整理が進み、つき合う人は淘汰されていくことになりそうです。


12:魚座2015年下半期は、多くの人との出逢いが訪れるでしょう。中には、あなたの目標となるような人がいるかもしれません。そして、結婚につながる出逢いも期待できそう。誰にでもオープンな態度が幸運を招く鍵です。

こちらで、もっと詳しく、鏡リュウジ先生の占いをお楽しみいただけます。
鏡リュウジの恋愛月占術~The Moon Lights Your Future~

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.