2015年7月25日 18:00|ウーマンエキサイト

東京ディズニーランドに「スティッチ・エンカウンター」がオープン


 東京ディズニーランドに「スティッチ・エンカウンター」がオープン

(c) Disney ※写真はすべてイメージです



アトラクションの最後では、宇宙船から脱出するスティッチの手助けを行います。迷路に逃げ込んだスティッチに、ゲストが扉の色を教えて道案内します。スティッチが無事脱出できるかはゲスト次第! 

アトラクションの所要時間は12分ですが、本当におもしろくてあっという間です。体験するたびにさまざまなスティッチに出会うことができます。

キャラクターとおしゃべりができるという点では、東京ディズニーシーの「タートル・トーク」と似ていますが、こちらはゲストが手を挙げておしゃべりするシーンがあります。

「スティッチ・エンカウンター」は、どの場面でもスティッチが話しかけるゲストをランダムに指名するので、選ばれたら本当にラッキー。

スティッチがどんな基準でゲストを選ぶのかかはわかりませんが、パークファッションアイテムを身に着けたり、できるだけ前方に座ったりすると目立つかもしれませんね。保証はできませんが…。


それにしてもスティッチのさまざま表情が見られて、1回体験しただけでスティッチのファンになってしまいました。ゲストの対応次第で、アトラクションのおもしろさは何倍もアップします。

ぜひ指名されたら恥ずかしがらずに答えましょう。もちろん指名されなくても、話を聞いているだけで十分楽しめます。ぜひ体験してみてください!

スティッチ・エンカウンター

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.