2015年9月5日 11:00|ウーマンエキサイト

秋のオシャレを楽しみたいのなら、絶対に手に入れたいブーツはコレ


■フリンジ使いブーツで70年代の雰囲気に

この秋のトレンドとして外せないのが、70年代ファッション。どことなく懐かしいレトロシックなアイテムがたくさん登場しています。

いかにも「70年代」というような洋服はちょっと勇気がいるな…と思う人も、ブーツでなら気軽に取り入れられるはず。フリンジのついたブーツで、はやりの70年代テイストを楽しんでみては。

ボリュームのあるフリンジも、ブーツのサイドだけについているタイプやショート丈のものを選べばスッキリと見せることができます。

とくにデニムスタイルとの相性はバツグン。いつものファッションも、一気に流行のスタイルに仕上げることができますよ。


■定番のブーティはカラーで遊び心を

もはや定番ともいえるブーティ。ブラックやベージュなどのベーシックカラーを持っているなら、今年はカラーで遊び心を加えてみては。おすすめは、トレンドでもあるボルドーやカーキ。

やや深みのあるこっくりとした色合いを選ぶのがポイントです。また、どんなスタイルにも合って使いやすいのがネイビー。ブラックと同じような感覚で履けるのに、あか抜け度はグッとアップします。

足を細くキレイに見せるには、V字型のスリットが入ったものや折り返しのデザインなど、足首がきちんと見えるものを。レザーとスエードなど、異素材の組み合わせもおすすめです。


秋はおしゃれが楽しくなる季節。まずは足元からトレンドを取り入れて、はやりのファッションを楽しんでみてくださいね。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.