単純だけど子ども大喜び! 紙コップで作る、跳ねるおもちゃ
工作が大好きな子どもには、紙コップを使った遊びを取り入れてみてはいかがでしょう? 手軽な材料で、楽しい手作りおもちゃが出来上がりますよ。
今回は、紙コップを使った簡単なおもちゃの作り方をご紹介しましょう。
紙コップを使って、跳ねるおもちゃを作ってみましょう。
<材料>
今回は、紙コップを使った簡単なおもちゃの作り方をご紹介しましょう。
子どもも大興奮! 跳ねるおもちゃの作り方
紙コップを使って、跳ねるおもちゃを作ってみましょう。
<材料>
- 紙コップ 2つ
- 輪ゴム 2本
- セロハンテープ
- はさみ
- マーカー類
- 折り紙やシールなど
関連リンク
-
new
正月の集まりで…嫁の煮物を“けなす”義母。しかし⇒「お義母さんに…」嫁の一言で立場が逆転した話
-
16歳の娘がクリスマスパーティに作ったパンに感激「周りがサクサクで中もっちりでめちゃ美味しい」
-
瀬戸朝香、12歳・長女と手作りしたデコレーションケーキに反響「すみっこぐらし お父さんへの愛もこもってますね!」「すっごい上手」 夫は井ノ原快彦
-
new
母の”浮気現場”を目撃した幼い息子「裸で抱き合ってた…」直後、誤魔化す母だが〈息子が残した証拠〉に顔面蒼白…
-
new
メシまず義母に「たくさん食べてねぇ〜」って言われても無理 ! 夫は「母さんのメシはうまいだろ?」って嘘でしょ!?【コミック大賞2025/ヤバい男編3位】