2015年9月23日 13:00|ウーマンエキサイト

若い女は何歳まで? 年を重ねても魅力的であるために

いつまでも若いままでいたいという思いとは裏腹に、いつの間にか年を重ねていますよね。若い子を見ると羨ましいという気持ちを抱くという女性も少なくないようです。

「女の若さ」は何歳まで? 年を重ねても男性に魅力的だと思わせる方法

(c)Zsolnai Gergely - Fotolia.comgstockstudio


そういう気持ちが生じるのは、男性からの注目度が変わるということも1つの要因ではないでしょうか? 「男性は若い女性が好き」というイメージが先行されてしまい、無意識のうちに若い女性にそういった感情を抱くのかもしれません。

ただ、男性が本心でどう思っているか知っていますか? まずは最大級のQ&Aサイトオウケイウェイヴに寄せられた、男性陣の声を確認してみましょう。

■質問
現実では「女の価値は若さ」と考える男性が多いと思いますが、では何歳頃から若くない=男性に相手にされなくなるのでしょうか?

自分はもうすぐ20代後半に入りますがなかなか恋愛ができません。20代のうちに結婚しなければと焦っていますが、現状は厳しいです。男性から見れば、20代半ばの女性は既に若くないのでしょうか。

■回答1
20代は十分若いと思いますよ。
個人的に「若い」と言えるのは35歳ぐらいまでだと思います。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.