2015年9月23日 13:00|ウーマンエキサイト

若い女は何歳まで? 年を重ねても魅力的であるために


■回答2
私は女性の価値が若さだなんて一度も思った事ないです。若さだけあっても大人の女性の振る舞いが出来ない子供だったり、頭悪くて言葉遣いが悪い女性に魅力は感じません。

私は女性の価値は可愛らしさだと思います。その年齢から醸し出される可愛さがありますからね。笑顔や身振り素振りなどもそうですよね。特に女性の笑顔というのは男性の癒しでもありますからね。

ですから若さがあっても可愛らしさが無ければ、いくら若くても女性としても価値は無いでしょうね。私の妻は46歳ですが今でも可愛いですよ。
男性から可愛いと言われ続けられる女性は自分の価値を分かっている人だと思います。

■回答3
男の年齢によるとしか言いようがないのでは? 50歳の男性なら30歳くらいも十分若いと思ってくれます。しかしあなたが30歳なら本気恋愛するのを50歳の男性というのは現実的に受け止められないですよね? 若さだけを求めない男性を見つけてください。

■回答4
“女は若さ”は20代同士だったら20代前半でしょうね。これは、男性の歳によると思います。男性が30代だったら20代後半も十分若いと思いますし、その後も同様な事が言えると思います。

魅力のない人は若さが必要です。若さはいずれ無くなりますが、魅力は努力すれば増えていきます。
こちらの方が大事かと。

第一印象は外見、大事なのは、内面、精神面です。自分を日々磨きましょう。男にとって、料理が上手いだけでも大きな魅力の1つです。魅力のある人は、歳は関係ないんじゃないと思います。
気にしているのは、本人だけです。

最後のコメントにあるように、年齢を気にしているのは自分自身だけなのかもしれませんね。年齢ではなく内面から出る美しさや魅力を磨くことで、自然と男性を引き寄せることができるのだと思います。


年齢を重ねても美しい人、気品のある人、魅力的な人は身近にもいるはず。そういう女性から学ぶべきポイントはたくさんあるでしょう。自分の意識次第で良くも悪くもなっていくものだと思って、日頃の努力を怠らないようにしたいですね。
オウケイウェイヴ
元記事はこちら


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.