2015年12月4日 22:00|ウーマンエキサイト

白がメインのお部屋づくりで幸せも美しさも手に入るワケ


白がメインの部屋、きれいになったのはいいけれど、ほこりや髪の毛が目立ってしまいます。

もし、今までは週末まとめて掃除をしていたのでしたら、ぜひその場でするようにしてください。

目についたちょっとしたゴミなら、ウェットティッシュで拭き取って10秒です。こまめに掃除をしていると、部屋はそうそう汚れません。日々の掃除がかえって楽になるのです。

■部屋がきれいになると自分が美しく輝く?

ラグジュアリーな生活をしている方々の部屋を、テレビなどでご覧になったことがありますか?

皆さんお掃除の行き届いた、きれいな部屋に暮らしています。そしてどの方も皆、輝いています。

きれいな部屋に暮らすことは「自分の在る場所を美しくすること」、さらに言うと「自分を美しく見せる場所をつくること」なのです。


自分を美しく見せるということは、似合った服を着ることや、自分らしいメイクをすることと同じなのです。

自分の環境を美しくラグジュアリーにすることが、何よりも自分の美しさを輝かせることにつながります。

日々暮らす部屋に白をあえて使って、汚れに敏感になりましょう。こまめな掃除で清潔感ある空間をつくり、皆さんの美しさにも磨きをかけてください!


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.