2015年12月17日 14:00|ウーマンエキサイト

涙腺崩壊まちがいなし! お母さんといっしょに観たい映画

[PR]


アンケートをまとめると、お母さんとの思い出で「何気ない日常」が1番多かったのは意外でした。

でもたしかにふと思い出すことって、お母さんの笑顔だったり、何気ないことで一緒に笑い合ったことだったり、ちょっとした日常のワンシーンなのかも。

それだけいつも身近に感じられる存在だということかもしれません。そのほかのエピソードも感動的なものばかり。みなさんのエピソードが、とても心に響きました。

■読者代表のお母さんを映画にご招待しました!

さらに、お母さんとの思い出エピソードを語ってくれたのは読者代表の花田浩菜さん。

涙腺崩壊まちがいなし! お母さんといっしょに観たい映画

「母とは、一緒にランチしたり、旅行したり、友だちのように本当に仲が良いんです。私が物心つく前の話をよく聞かせてもらうのですが、愛されているなーといつも感じています」(浩菜さん)

「幼少期の娘は、ビデオデッキの入り口に手を入れてケガしたり、アツアツのあんまんに指を入れてヤケドしたり、本当そそっかしい子でした。でもしっかり者に成長してくれて、最近は楽観的な私が叱られるくらいなんです(笑)。本当に自慢の娘です」(お母さん)

まさに相思相愛の仲良し親子な、花田さんとお母さん。

「いつも母は、私の話をうれしそうに聞いてくれて、今まで何をするにもダメって反対されたことが一度もないんです。高校時代に留学した時も、会社を辞めて独立した時も、いつも温かく見守ってくれていたんです。そのことが本当にありがたいと感じています」

そんな花田さんが「日ごろの感謝がしたい」と応募してくれたのが、ウーマンエキサイトで実施した「この冬、母娘で観たい! お母さんと一緒に劇場で感動の涙を流しませんか? 映画『母と暮せば』」キャンペーン。※現在は応募終了

その中から選ばれた花田さん親子を、ウーマンエキサイトが映画館へご招待しました!

涙腺崩壊まちがいなし! お母さんといっしょに観たい映画

「映画が親子の話だと聞いて、お母さんと観に行きたいと思っていた映画なのでとっても楽しみです!」(浩菜さん)

「吉永小百合さんがとても好きなので、今回娘に誘ってもらってすごくうれしかったです」(お母さん)

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.