2015年12月31日 08:00|ウーマンエキサイト

2016年、あなたの運勢は? 古代文明から伝わる「マヤ占い」を無料体験!

[PR]


自分の「守護者」と「数字」は生年月日で決まるさっそく占うため、「エキサイト電話占い」のマヤ占いのサイトに、生年月日を入れてみると……出てきたのは、「あなたは、香の一族です」という言葉。

2016年、あなたの運勢は? 古代文明から伝わる「マヤ占い」を無料体験!

以前も驚いたことですが、マヤ暦には「香」という守護者が存在していて、しかも私は自分の名前である「香」と同じ一族に属しているのです!

また、数字は7ということでで「香の7」となります。まったく同じ「香の7」を持つ有名人も同じページで紹介されており、浅田真央さん、宮崎駿さん、赤塚不二夫さん、宮崎あおいさんなどといった方々のお名前が。自分と同じというのは興味深いですよね。

続いて、来年、2016年の自分について占ってみると、こんなメッセージが。

「2016年は2月から『香』年になります。大地のパワーが地球に戻ってきて、『香』のサインの自分という土台の上に夢や目標の神殿が建造されてくる好調な年となりそうです!」


来年2月から「香」年とは! 「好調な年となる」ということで、ひとまずホッとしました。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.