2015年12月31日 08:00|ウーマンエキサイト

2016年、あなたの運勢は? 古代文明から伝わる「マヤ占い」を無料体験!

[PR]


マヤ占いによる、2016年のあなたの運勢は……!?ちなみに、「エキサイトの電話占い」でマヤ占いを監修しているのは、マヤ占いの第一人者といわれる弓玉(みろく)先生

2016年、あなたの運勢は? 古代文明から伝わる「マヤ占い」を無料体験!

「エキサイト電話占い」では、口コミで当たると話題の人気の占い師たちが、総勢100名以上スタンバイ。


以前、私が「電話占い」で占ってもらったのもこの弓玉先生でした。そのときのことで、印象に残っていたことがあります。「香」という名前の私の守護者は、ずばり「香」でしたが、他にも「水」を守護者とする人の名前が「泉」だったり、コンドルを守護者とする人の名前が「翔」だったり……。名前と守護者に関連がみられることがあるのだとか。

マヤ暦における守護者は、以下の20個になりますが、これらの言葉に何かを感じた方は、マヤ占いで占ってみると、自分の名前と何か関わりがあるなど、新しい発見があるかもしれませんね。もちろん、名前と関わりがなくてもOKです!

<マヤ占いにおける、20の守護者>
ワニ、風、夜、トカゲ、ヘビ、死、シカ、ウサギ、水、イヌ、サル、道、コーン、ジャガー、ワシ、コンドル、香、ナイフ、嵐、祖先

長い歴史があり、世界でも人気のマヤ占い。無料会員登録するだけで、あとは生年月日を入れれば占えるので、とても簡単。気になる2016年の自分について、占ってみてはいかがでしょうか。

「エキサイト電話占い」 マヤ暦占い2016(無料)はこちら
http://d.excite.co.jp/feature/maya/2016/


人気の占い師に、電話やメールで
24時間いつでも占ってもらえる、電話鑑定サービス
「エキサイト電話占い」


恋愛、結婚、彼のホンネ、相性、将来、転職のご相談など、深夜でもケータイからすぐ利用できる電話占いです。口コミやプロフィールを参考にしながら、あなたにピッタリの占い師が選べます。電話占いはあなたが幸せになる1つの手段。 あなたが幸せになるために、上手に利用してください。 占い師は、そのときにあなたができる最大限のことが何かを伝えてくれるでしょう。
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.