2016年1月29日 21:00|ウーマンエキサイト

じつはポジティブ色 「白」を身につけてしあわせを呼び込むコツ


■パールはそのつどのお手入れがカギ

白いアクセサリーといえばパール。エジプトの女王クレオパトラは、溶かした真珠を美容と健康のために飲んでいたという話もあるほど、清楚な美しさを際立出せてくれるジュエリーです。

結婚式でよく身につけられますが、それは、パールが海から生まれたもので「無垢」「清らかさ」などを表し、縁起がいいとされていることからという説があります。

そんなパールは、まさに気持ちをリセットしたいときに身につけるのにピッタリのジュエリー。新たにリフレッシュしたい気持ちを高めてくれるアイテムになります。

また、普段使いにシルバーのアクセサリーを身につけているという人におすすめなのは、パールとシルバーの重ねづけ。クールでスキッとした雰囲気から新しい始まりを感じさせてくれます。

フレッシュな気持ちで「白」を身につければ、幸せを呼び込めるかもしれませんよ。



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.