2016年4月18日 16:59|ウーマンエキサイト

ダンナの力量は妻が決める【ダンナのトリセツ 第1回】


しかし、「できない」と決めつけるのではなく、少し冷静になり、ご自分を客観視してみてください。

ご主人が元気に笑顔で毎日を過ごしてくれる。普段はお仕事に力を注ぎ、休みの日は家族との時間を大切にする。

そんなご主人であるためには、妻であるみなさんの力量にかかっているのです。

男性が女性よりも消極的になっている時代とも言われていますが、根本的に備わっている本能にアプローチをかけることが賢い女性の生き方。

お仕事を頑張っていることに対して「いつもありがとう」「本当に頑張ってくれているよね」。

疲れているときには「お疲れさま」「ゆっくり休んでね」。

こういった女性のかわいらしい、しおらしい姿を見せると、また男性の保護欲をくすぐり、さらにご主人のパワー全開! で、お仕事に精が出ることでしょう。

ダンナのトリセツ その1
賢い女性は、根本的に備わっている“本能”にアプローチ! どんなダンナさまでも、内助の功しだい。支配欲と名誉欲にうまくよりそってあげましょう。


とはいえ、考え方のちがいも多く、ささいなことでもぶつかりやすいのが夫婦。第2回では、どのようにしてご主人と向き合っていけばよいか、男女の特徴から考えてみましょう。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.