2016年6月27日 07:00|ウーマンエキサイト

6月27日~7月3日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?


7位 みずがめ座

心にも体にもうるおい補給を忘れずに。ラッキーアイテムは白鳥。ラッキーカラーはアイボリー。


8位 おひつじ座

無意識に避けてきたものと向き合ってみて。ラッキーアイテムはストッキング。ラッキーカラーはラベンダー。

9位 てんびん座

健康にいいことでも頑張りすぎると逆効果に。ラッキーアイテムはスポンジ。ラッキーカラーはグレー。


10位 しし座

善意が裏目に出ることもあるので注意。ラッキーアイテムはシルクシフォン。ラッキーカラーはブラック。

11位 ふたご座

最後のツメが甘いとすべてが水の泡に。ラッキーアイテムは雪の結晶。ラッキーカラーはブラウン。


12位 いて座

過去に借りのある人は精算を。お金に限らず言えなかったひと言などもこの機会に伝えて。ラッキーアイテムは加湿器。ラッキーカラーはライトブルー。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果を元に充実した1週間を過ごしましょう。

・今週の人気イチオシ占いはこちら

「私のこと、どうしたいの?」あの人の心奥まで《ド直撃》暴露鑑定(一部無料)


・毎日の運勢、無料占いの詳細はウーマンエキサイトでチェック
ウーマンエキサイト 星占い

ウーマンエキサイト 無料占い


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.