2016年9月16日 18:00|ウーマンエキサイト

苦手な仕事を任せられそうになったとき 僕の人生観を変えた一言 ~1~


どうやら僕は人を見て、きちんとその人に合った仕事を当てられると見込まれて、そのとき人の上に立つことを望まれたらしいんだ。

そして、幸いにも僕は、優秀な部下たちにめぐまれて、とても助けてもらった。

しかも、部下たちの能力にピッタリ合っているその仕事ぶりを目にしているうちに、管理するポジションの僕まで苦手だったことが得意になっていったんだ。

これには驚いたね。

ベストマッチな仕事の成果を目の当たりにしていたら、僕にまで力がついたんだよ。

自分に合っている仕事を喜びながらできるっていうのは、周囲にも大きな影響力があるね。

それをイキイキとこなすことで、周りの人をしあわせにできるんだ。

人にはそれぞれすばらしい才能があり、それを生かすことで、よりよい人生が送れ、しあわせになれる…そういったことに気づかせてくれた一言だったと思う。


そして、それは占い師としての僕のアドバイスにも、もちろん生かされている。

僕が「仕事」を通して得た人生観を変えた一言について話をしたけれど、次回は「遊び」から僕が学んだことについてお伝えしたい。

楽しみに待っていてね。

当たりすぎ! 完全鑑定16項目【あなたの人生、この先こうなる!】


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.