2016年9月8日 18:00|ウーマンエキサイト

一瞬一瞬を糧に! 仕事でより活躍するための風水術

こんにちは。Dr.コパです。仕事でもっと活躍したいけれど、いまのままではダメなんじゃないかと悩んでいる方も多いでしょう。

そんなとき、風水の力を借りて、大きな決断を下してみませんか? 今回は、前向きな決断を下してキャリアアップする方法をお教えします。

目次

・人生には無駄な時間などない! 一瞬一瞬を糧にしよう
・持ち物を新調して、心もリフレッシュ! 
・人とぶつかるのもときには大切!? 人間関係の苦労は出世の試練


一瞬一瞬を糧に! 仕事でより活躍するための風水術

(c) Andrey_Arkusha - Fotolia.com



■人生には無駄な時間などない! 一瞬一瞬を糧にしよう

自分のキャリアについて考えるとき、あれやこれやと悩んだり迷うこともあるはず。そんなとき、「活躍できている女性はこんなことでうじうじしないんだろうな」などと考えるかもしれません。

しかし、デキる人も悩みます。ただ、彼女たちは悩んだ末に必ず前向きな答えを出しているのです。
無駄な時間を過ごさないことで“ツキを呼び込める”と風水では考えられています。

ですから、「また考えればいいか」と悩んだり迷ったりするのを先送りにしないでください。それでは、いつまで経っても前に進めませんからね。

たとえ時間がかかっても、悩んだ末の決断であれば、きっとそのときに考えたことがあなたを後押ししてくれるでしょう。

■持ち物を新調して、心もリフレッシュ! 

もし、キャリアアップする際に新しい自分になりたいと考えているのなら、日々使っている物を新しくすることをおすすめします。通勤用のバッグや靴、また名刺入れや文房具なども新調しましょう。

それが就職し始めたときから使っている物ならば、なかなか手放せないでしょう。しかし、自分の殻を破って新天地で活躍したいと願うとき、それらの思い出があなたの足かせになってしまうかもしれません。


また、自分の格を上げるためにも、質の良い物を身につけることも大切です。身の回りでこうなりたいと思う人がいるのなら、持ち物から真似するのもよいでしょう。

ただし、今まで使っていた物への感謝は忘れずに。「いままでありがとう」と直接声をかけてあげてください。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.