2016年9月8日 18:00|ウーマンエキサイト

一瞬一瞬を糧に! 仕事でより活躍するための風水術


■人とぶつかるのもときには大切!? 人間関係の苦労は出世の試練

いまいる職場から別の所へ行きたいと思うとき、どうしても気になるのが周りの反応ですよね。職場の人に迷惑をかけるのではないか…などと考え始めると、なかなか転職という決断には至らなくなるはず。

しかし、このまま本音を伝えず、ぬるま湯につかっているだけではあなたは輝けませんし、だんだんと運気にも見放されます。

それに、本音で語り合うことによって、いままで気づかなかった自分の長所や短所が分かる場合もあるのです。

一時的に空気は悪くなってしまいますが、風当たりの強さもすべて受け止めるという姿勢でいてください。強い気持ちがあれば、きっと周りの人にもあなたの熱意が伝わります。

新たなステージに一歩踏み出すとき、たった一人で険しい道を進んでいかなければならないような気がするかもしれません。そんなときこそ、風水を味方につけてみてくださいね。


・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.