2016年11月10日 18:00|ウーマンエキサイト

人見知り克服! コミュニケーション能力が高まる風水術


■嫌いな人とは西で食事! 

そうはいっても、苦手意識はなかなか消えませんよね。でも、いつもネガティブな感情にとらわれていると、あなたの魅力がだんだん落ちて、好きな人たちに与える印象も悪くなってしまいます。

それでも、顔を合わせていかなければならないときは、思いきって食事をしましょう。おすすめは西の方位にあるレストランでのランチ。早めの時間帯に食べるのが吉です。

また、関係がギスギスしている人と仲直りしたいのなら、午前中に相手を訪ねましょう。そのときは手土産を忘れずに。人間関係の和を大切にするという意味も込めて、丸い物にしましょう。


人間関係の理想は、すべての人と笑顔で接することですが、そうはうまくいきませんよね。折り合いが悪い相手がいても、ときには割り切ることも大切。

また逆に、相手が歩み寄っているのにひねくれているばかりでは損ですよ。自分の気持ちを抑えて、笑顔で振る舞うのも大人の対応だと言えるでしょう。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.