2016年11月24日 18:00|ウーマンエキサイト

デキる人はみんなやってる、念願成就のためのオキテとは?

こんにちは。Dr.コパです。近くにいる成功をつかんでいる人と自分を比べては、落ち込んでしまうことが多いという方もいるでしょう。

「境遇は似ているのにどうして?」と思うかもしれませんが、あなたの知らないところでデキる人がやっている習慣というのもあるのですよ。念願成就のために、やっておくべきこと…それは一体何なのでしょうか? 

目次

・好き嫌いはなくそう! 何でも食べてツキを呼ぶ
・時代の波に乗って、運をつかもう! 


デキる人はみんなやってる、念願成就のためのオキテとは?

(c) ivankastock - Fotolia.com



■好き嫌いはなくそう! 何でも食べてツキを呼ぶ

食事というのは、あなたの環境を体内から整えてくれる行為です。食べた物から体はつくられるのですから、おろそかにしてはいけません。

もちろん栄養バランスも大切ですが、食べることによって得られる幸せでも呼び込む幸運の度合いが変わってきます。ですから、ある程度内容に気をつかっていれば、好きな物をおいしく食べるのは開運アクションだと言えるでしょう。


ただ、うまくいかないことが多いときは、普段食べない物を食べて、体のめぐりを変えるのもよいでしょう。ときには嫌いな物にもチャレンジしてみてください。

そうやって、だんだんと好き嫌いがなくなるに越したことはありません。さまざまな食材からツキが呼び込めるようになりますからね。ただ、苦手な物にチャレンジするという行為だけでも意味があるのですよ。困難に挑戦していこうとする際の練習にもなるでしょう。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.