2016年11月24日 18:00|ウーマンエキサイト

デキる人はみんなやってる、念願成就のためのオキテとは?


■時代の波に乗って、運をつかもう! 

デキる人というのは個性的な振る舞いが目立つと思うかもしれませんが、ただ奇抜というわけではないのです。じつは、成功者ほど時代の波に乗っています。

私はよく「ツイている人間になりたいのなら流行に乗りなさい」と言います。流行りに乗るというのは決して軽いことでも自分をなくす行為でもありません。

流行に取り残されないようにと、新たなことにチャレンジしていけばパワーがついてきます。また、世間の注目を集めている物自体にも、ツキがあるのです。ただ、すぐに流行は変わりますから、うかうかしていられませんよ。常に最新の情報をキャッチしましょう。


これなら、あなたもいますぐに実践できますよね? 他にもデキる人が自分磨きや念願成就のためにこっそりやっている行動があるはずですから、もしあなたの周りに成功者がいるならそういう人たちをよく観察してみるといいかもしれません。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.