2016年12月1日 18:00|ウーマンエキサイト

2017年を迎える前に金運を高める方法はコレ! 先取り風水術

こんにちは。Dr.コパです。そろそろ来年のことが気になってくる季節ですよね。宝くじも発売されるこの時期、一番気になるのは来年の金運なのではないでしょうか?

目次

・ラッキーカラーを身につけるべし! でもブルーの財布はNG? 
・酉年は金運アップに期待大! 


2017年を迎える前に金運を高める方法はコレ! 先取り風水術

(c) tuk69tuk - Fotolia.com



■ラッキーカラーを身につけるべし! でもブルーの財布はNG? 

2017年のラッキーカラーは、「ブルー・シルバー・ゴールド」です。こちらについては、全体運にもかかわってくるもの。すべてにおいて幸運を得たいというあなたにはぜひ身につけていただきたい色です。

しかし、財布を新調する予定のある方は、ブルーにするのは避けてください。ラッキーカラーとはいえ、財布に用いてはいけない色もあるのです。


「青=水」のイメージがあり、水は絶えず流れるもの。そんなブルーの財布を持つと、入ってくるお金が減ったりケチになったりすると言われています。

また、今年のラッキーカラーではありませんが、赤の財布もNGです。意外だと感じますか? 風水ではよく、赤色を身につけると勝負運が高まると言いますよね。つまり、強気になってどんどんお金をつかってしまう可能性があるということなのです。

ですから、この年新しい財布を買うのなら他のラッキーカラーであるシルバーやゴールドで探してみてください。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.