2016年12月1日 18:00|ウーマンエキサイト

2017年を迎える前に金運を高める方法はコレ! 先取り風水術


■酉年は金運アップに期待大! 

来年は酉年。じつは、十二支の中で一番と言ってもよいほど金運に強いのが酉なのです。金運アップのチャンスは誰にでもやってきます。ですから、たとえそこまでお金を増やすつもりがなくても、自分の金運について考えてみるとよいでしょう。

酉年は鳥に学ぶ一年だと考えてください。鳥は、太陽が昇るのとともに活動を始め、太陽が沈むのとともに休みます。なるべく早寝早起きを心がけてください。

また、物事を大きくとらえる力が大切です。
ちょっとした出費など、細かいところにばかり意識を向けるのではなく、一年のお金の流れを俯瞰でとらえるようにするといいかもしれませんね。

来年の経済事情がどうなるのかは、そのときが来てみないとわからないと思っていたのではありませんか? 

しかし、前の年から準備できることもあります。年末年始には出費もかさみがちですが、あまり気にし過ぎず酉年の運気の恩恵を受けるつもりでいてくださいね。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.