2017年1月26日 18:00|ウーマンエキサイト

寒いときだからこそ実行しよう、日常で小さな幸せを見つけるためには


■寝る前のひととき…どう過ごす? 

風水では、夜にあれこれ考えても良案は出てこないとされています。それならばいっそさっさと寝てしまった方がいいのです。

ですが、友だちとダラダラおしゃべりしたり、ベッドに入ってもすぐ眠れないときには考えことをしたりするでしょう。それもいいのですが、ほどほどにしてください。

もし、夜に人の愚痴を聞いてしまったなら、コロンを一吹きしてから眠りにつくと、悪い気分をリセットできます。また、自分が言ってしまった場合も、「でも、頑張るよ」など前向きな言葉で締めましょう。

寝る前は今日あった良いことを思い浮かべるのがおすすめ。どんなに小さなことでも構いません。
大きな悩みがあったとしても、小さな幸せに目を向けることが大切なのです。

ぐっすり眠り、朝がやってきたら窓を開けて新鮮な空気を取り入れましょう。すると、悪い流れに入りそうだったとしても断ち切れますし、良い運気の中に入っていけますよ。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.