2017年2月18日 22:00|ウーマンエキサイト

【1分で心理テスト】 子どもの能力を引き出す才能! あなたは「ステージママ」に向いている?

新しい年が始まり、あっという間に1カ月が経ちました。子どもがいると一年一年過ぎるのがとても早く感じますよね。ついこの間まで赤ちゃんだったのに…!と、日々の成長に目を見張ることも多い毎日だと思います。

さて、色々な可能性に満ちた子どもの未来、親としては目一杯応援していきたいところですね。中には、子どもの素晴らしい才能にいち早く気づき、うまくそれを伸ばして、さらにみんなに見てほしい!と思っている方もいるでしょう。

そこで必要になるのが、子どもが存分に持てる力を発揮できるように周囲のことをマネジメントする「ステージママ」としての力です。あなたは「ステージママ」に向いているでしょうか。簡単な心理テストで見ていきたいと思います。


【1分で心理テスト】 子どもの能力を引き出す才能! あなたは「ステージママ」に向いている?

(C) Konstantin Yuganov - Fotolia.com



Q.夢の中で神様があなたに壺を差し出して「この中には私からあなたへのお年玉が入っているよ。壺に手を入れて出してみてごらん。」と神様が言いました。あなたが壺に手を入れると、底のほうに「丸いもの」があるようです。これは何だと思いますか。深く考えずに直感でお答えください。
1、水晶の玉
2、金貨
3、ダイヤの指輪
4、パールのピアス

選べましたか? それでは、答えを見てみましょう。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.