2017年5月25日 18:00|ウーマンエキサイト

質の高い眠りで幸運を呼び込む! ベッドルーム見直し風水


■毎日やろう! 厄落とし

風水では、人間は寝ているときに外で体につけてきてしまった厄を落とすとされています。つまり、ベッドは厄がたまりやすい場所なのです。

すっきりした気持ちで目覚めてもその夜に朝起きた状態のままのベッドに入れば…どうなるかわかりますよね。

ですから、落とした厄をそのままためておかないように、毎日きれいにすることが大切。毎日太陽光に当てて布団を干してほしいところですが、難しければできるだけ空気を入れ替え、ベッドメイキングをしてから出かけるようにしましょう。

除菌消臭スプレーやダニ掃除なども寝る前ではなく朝のうちにやるべきなのです。

体が疲れていても寝つきが悪いという方は、今回挙げたポイントを見直すだけでも睡眠の質が変わるかもしれません。寝不足は美容や心の調子にも関係してきますから、良い眠りで生き生きとした生活を送りましょう。


・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.