2017年7月2日 21:00|ウーマンエキサイト

あの嫌な “ヌルヌル” から解放! 「ダルトン」ソープホルダー&「無印」ワイヤークリップ【人気ブロガーの「これがマイベスト」 Vol.9】

あの嫌な “ヌルヌル” から解放! 「ダルトン」ソープホルダー&「無印」ワイヤークリップ【人気ブロガーの「これがマイベスト」  Vol.9】

エキサイトブログ「WITH LATTICE」より


お風呂場で使う石けんや洗顔フォーム。トレイに置いても、「その下がヌルヌルしてしまって…」「置き場に困る」なんてこと、ありますよね。

今回はそんな悩みを解消し、お風呂場で大活躍してくれるアイテムをご紹介。人気ブロガーさんたちも愛用する「ダルトン」のソープホルダーと「無印」のひっかけるワイヤークリップに注目してみました。

■便利でスタイリッシュ! 「ダルトン」のソープホルダー!
(Na~さん)

お風呂の石けんって、みなさん、どうしていますか? 石けんを置くトレイの下がヌルヌルしたり、水がかかって石けんがふやけたり…。そのたびプチストレスを感じている人は多いはず。

そんなときにぜひおすすめ! と多くの人が絶賛するのが、「ダルトン」のソープホルダーです。

人気のインテリアブロガー「WITH LATTICE」のNa~さんもバスルームをすっきりさせるためにダルトンのソープホルダーを使っているおひとりです。


嫌いな家事No.1のお風呂掃除が少しでもラクになるように…と見つけたのがこのソープホルダーだったとか。

あの嫌な “ヌルヌル” から解放! 「ダルトン」ソープホルダー&「無印」ワイヤークリップ【人気ブロガーの「これがマイベスト」  Vol.9】

エキサイトブロガー Na~さんのブログ『無印良品とダルトンの大人気商品で「吊るして楽チン」』より


「もうずいぶんと前からのヒット商品なので、いろいろなブロガーさん方がご紹介されているのを見て知りました」というNa~さん。

これは石けんが宙に浮いたように見えるマグネット式のソープホルダー。

「石けんをトレイに置かずにすむので、ヌルヌルすることがまったくなくなったのはもちろん、お掃除もラクラク。乾燥も早いのでとても衛生的!」といいます。

また「デザインも“ザ・シンプル”。スタイリッシュなところがとても気に入っています」とNa~さん。

「使い心地が良すぎて、実家のバスルームにも取りつけたほどです」とそのお気に入りぶりを伝えてくれました。


材質はステンレス。光沢もあって、バスルームをすっきりとした印象にしてくれそう。これなら悩み解消&見た目もおしゃれで、一石二鳥ですね。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.