2017年7月15日 19:00|ウーマンエキサイト

【1分で心理テスト】あなたの夫はどれだけ「あなた大好き?」

現在TBSテレビで放映中のドラマ「あなたのことはそれほど」若い夫婦のW不倫の顛末がどうなるか気になり、ハマっている女性が多いようですね。

ドラマの中には、妻が大好きな夫が登場します。夫に愛されているのは妻として嬉しいことではありますが、それを通り越して執着に近くなると束縛感が出てきて息苦しくなりますよね。

【1分で心理テスト】あなたの夫はどれだけ「あなた大好き?」

(c) anetlanda - Fotolia.com



さて、あなたの夫は現在どれだけ「あなた大好き」なのでしょうか。

以下の簡単な心理テストで見ていきたいと思います。

Q.中学校の同窓会に参加するあなた。子供を置いて一人で外出するのも久々なのでつい嬉しくて、いつもより気合を入れてメイクもオシャレもした。「いってきまーす」と夫に声をかけたら、夫は「いってらっしゃい」の後、なんといって送り出してくれると思う?一番近いと思う答えを選んでください。

1、何時ごろ帰るの?
2、楽しんできてね
3、あ、帰りに●●買ってきて
4、気をつけてね

選べましたか?


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.