2017年7月15日 19:00|ウーマンエキサイト

【1分で心理テスト】あなたの夫はどれだけ「あなた大好き?」



1、「何時ごろ帰るの?」を選んだあなた
あなたの夫はあなたをとても大切に思っています。どちらかというと「子供も含めて自分のママ」として頼りにしている面も大きそう。あなたがいなくなる人生は考えられないという点ではあなたのことが大好き。女性というより、「家族」としての絆が深そうです。

2、「楽しんできてね」を選んだあなた
あなたの夫はあなたのことを「人生のパートナー」と思っています。自分が上でも下でもなく、依存もしなければ束縛もしない。あなたのことは好きですが、好きすぎて執着するタイプではありません。大人のカップルでいい関係といえるでしょう。


3、「あ、帰りに●●買ってきて」を選んだあなた
あなたの夫はあなたに対して「一番心を許せる友達」と感じているようです。男女の恋愛感情は薄れてきているかもしれませんが、一緒にいて心地よい相手という意味ではあなたのことが好きです。束縛したり依存したりという重たい関係になることはないでしょう。

4、「気をつけてね」を選んだあなた
あなたの夫はあなたが大好きです。あなたの保護者的な思いを持っていて、いざとなったら子供と同様、自分が守るという意識が強いでしょう。そのため、自分が予測している以上の行動をあなたがとった場合(例えば飲みすぎて酔いつぶれたなど)、好きな気持ちが怒りに変わって、あなたを束縛するような言動をとるかもしれません。

いかがでしたか?

結婚生活も長くなってくると、お互い「好き」という感情の種類が変わってくるものです。いつまでも恋愛気分でワクワクできたらいいですよね。


もっと深く知りたい方のための、詳しく見る心理テストをご用意していますのでご覧下さい。
「あなたの夫の「今でも恋愛現役感」チェック」」

ママが気になる心理テストがいっぱい!
子育て診断はこちら

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.