2019年4月15日 19:00|ウーマンエキサイト

【1分で心理テスト】あなたの「第一印象」はどんな感じ?

いよいよ本格的な春! 職場や子供の園、学校などで新たな出会いが多くなる季節で、ドキドキワクワクしている方も多いのではないでしょうか。

ところであなたは、初対面の人にどんな第一印象をもたれていると思いますか。

【1分で心理テスト】あなたの「第一印象」はどんな感じ?

© jakkapan - stock.adobe.com



あまり考えたことがないという方は、以下の簡単な心理テストをどうぞおためしください!

Q.あなたは社外で行われる仕事の勉強会にひとりで参加することになりました。席に着くと、お隣の女性が話しかけてきました。挨拶をかえすとその女性が「あなたのブラウス、似合っていてステキね!」と褒めてくれました。この時あなたは何と答えますか? 一番普段の自分に近いものを、深く考えずに選んでください。

1.ありがとうございます。これ実は安物なんですけどね~。

2.ありがとうございます。うれしいです。
3.ありがとうございます。あなたのスーツもとても素敵ですね。
4.ありがとうございます。これ普段はあまり着ないんですよ。


選べましたか? 


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.