2019年9月15日 17:00|ウーマンエキサイト

【1分で心理テスト】過去のあなたが「いまのあなた」に伝えたいメッセージとは?

9月も後半になりました。あなたの夏休みはもう終わりましたか? 夏休みは実家に帰る方も多く、同窓会などもよく開かれる時期ですよね。そのため、過去の自分の思い出にふけったり、現在の自分を省みたりしていた方もいらしたのではないでしょうか。

さて、過去のあなたが目の前に現れたとしたら、いまのあなたにどんなメッセージを伝えるでしょう。

【1分で心理テスト】過去のあなたが「いまのあなた」に伝えたいメッセージとは?

© Jenny Sturm - stock.adobe.com



以下の簡単な心理テストをどうぞおためしください!

Q.あなたは夢の中で4人の子どもに出会いました。子どもたちは全員あなたのココロの中に住んでおり、とても仲良しのきょうだいだと言います。話してみると、この子たちはそれぞれキャラが違うようです。さてあなたはこの中で「上から2番めの子」は誰だと思いますか?

1.とても陽気でよくしゃべる元気な子
2.口数は多くないがにこやかで、場を和ませる子
3.おとなしくて他のきょうだいの様子をよく見ている子
4.優しく涙もろくてすぐ泣いてしまう子


選べましたか? 


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.