2019年10月15日 17:00|ウーマンエキサイト

【1分で心理テスト】今年のあなたにおすすめ「〇〇の秋」とは?


それでは、答えを見てみましょう。

1、「指輪」を選んだあなた
「手紙を書く秋」
SNSの普及で最近は、手紙や葉書を出す機会がめっきり減っていますが、この秋はご無沙汰している方にあらためて手紙や葉書を出してみましょう。センスの良い便箋や絵ハガキを探すのも楽しいです。丁寧に字を書くことは精神集中につながり、意外とリフレッシュできますよ。

2、「勲章」を選んだあなた
「映画を観る秋」
この秋はあえて映画館に足を運び、一人またはお友だちと映画を鑑賞しましょう。映画にはさまざまな人生が描かれています。いま、何か気になるテーマがあれば、それに沿った内容のものをまとめて観るのもおすすめです。ココロにじっくり栄養補給できますよ。


3、「水晶玉」を選んだあなた
「散歩する秋」
普段忙しくても、この秋はあえてゆっくりのんびり散歩に出かけましょう。歩くことは健康にいいのはもちろん、考え事をするのにも最適です。たまに道端の花や公園の緑にも目を向けて、自然の恵みも満喫すると気分もスッキリしますよ。

4、「小刀」を選んだあなた
「整理整頓する秋」
慌ただしい冬を迎える前に、この秋は家の中を点検し、不用品を断捨離しましょう。モノを捨てていくうちに、心に溜まってくすぶる気持ちも整理されてサッパリとしてくるでしょう。家の中もきれいになり片づいて快適な気分になりますよ。

いかかがでしたか? さて猛暑の時期を過ぎて涼しくなったいま、エアコンの効いた部屋から外に出て、秋を満喫しに出かけませんか?

詳しいテストをご用意していますので、そちらもご覧ください。
「涼しくなったら出かけたい!あなたにピッタリの「〇〇巡り」は?」

ママが気になる心理テストがいっぱい!
子育て診断はこちら


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.