2019年11月15日 17:00|ウーマンエキサイト

【1分で心理テスト】あなたは自分を「〇〇な人」と思っている?


それでは、答えを見てみましょう。

1、「真っ青な海と空」を選んだあなた
「こんなもんじゃない!」
あなたは何らかの理由で現在、不完全燃焼感をお持ちなのかもしれません。自分の本当にやりたいことの片鱗が見つかりつつあって「自分はもっとやれるのでは…」と感じているようです。その思いを大切にして、人生をバージョンアップしていきましょう!

2、「緑が生い茂る森」を選んだあなた
「このままでいいのかな」
あなたは現状のご自身に概ね満足していて、特に何か思うことはないかもしれません。しかし100%良しというわけではなくて、いまのままの自分でいいのかな? と漠然と不安に思うところもあるようです。どんなときにそれを感じるか、毎日、自分のココロと会話してみましょう。

3、「花瓶に生けられた色鮮やかな花」を選んだあなた
「私けっこうイケてるな」
あなたは現在、やりたいことができて活気のある毎日を送っているようです。色々なことに手を出し過ぎて、たまにパワーが落ちるときもあるかもしれませんが、そんなときは無理せず身体を休めましょう。
自分に対する気持ちもまたポジティブになってきますよ。

4、「金色の穂が広がる小麦畑」を選んだあなた
「なんかイマイチ…」
あなたは現在、自分に対して自信が持てなくなったり、何か迷っているのかもしれません。でも焦らなくても大丈夫。いまは身体を休めたり、自分を内省したりと、改めて生きる力を蓄えている時期なのでしょう。何かを学んでみたり、生活習慣を変えてみるのもおススメです。

いかかがでしたか? 人は自分自身をどう扱っているか、どう感じているかで、他人への対応にも違いが出てきます。凪は目立つことや自己主張が苦手ゆえ、他人の言動に自分を合わせて生きていましたね。そのため空気を読むことには長けていましたが、あなたも普段、周りの空気を気にしてしまうほうでしょうか?

詳しいテストをご用意していますので、そちらもご覧ください。

「もしかしてあなたは「空気読みすぎ」になっていない?」

ママが気になる心理テストがいっぱい!
子育て診断はこちら


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.